人間の目に映るように、写真に写るのか?
答えは違った
カメラ?テクニック?
再び。
前回よりきつい。吐き気も伴なう。
慌てて医者へ。
大きな病院に行くようにと紹介状を受け取る。
単なる疑問。
この医者と大きな病院の違いはなんだ?
そんなに設備が違うのか?
それとも入院でもしなければならないのか?
どこの病院に行けば?との問いに「どこでもいいよ」
逆に「どこを紹介しようか?」と聞かれ、困惑。
どこの病院がいいかなんてまったく知らない。
先生は強い。
これぞコンサル。
胡瓜
練習用だと思う。
見た目にはわかりづらいかもしれないが、
この階段の幅は20cm程度。
伝えられる写真を撮るようにしなければ。
自分自身も練習が足りない。